読書の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
410 荒川アンダー ザ ブリッジ 7
読んだ。
「また一歩外へ 君の近くへ」
健康診断でリクの喘息が良くなってるってのが
地味に良いなぁと思いました。
不器用な人ばっかりだけど、
不器用だからこそ河川敷なのかなとも。

ニノさんはほんとにリクが好きなんだな。
クリスマスもだし、アマゾネスの件もね。
しかし、アマゾネスのボスってあの人かよ。
そして島崎の言ってた通りほんとに
荒川上流に重大な秘密が…。

今回はシロさんの魅力で島崎を阻止できましたが(笑)
そのうちたどり着いちゃうのかなー。

シロさんといえば、表紙のシロさんがさわやかでしたね。
裏表紙で荒川河川敷住民がみんなで白線渡りしてるのは
めちゃくちゃほほえましかったです。
漫画 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>