読書の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
266 WORKING!! 3
読んだ。
3巻にして山田が登場したぜー。
と思ったらそうだね、山田と同時に襲来するんだったね。
佐藤さん告白回。

いやー、佐藤さんかわいいです。
たいへんおもしろいことになりましたが、
アニメ見てた私にはおもっくそ神谷で再生されたよ。

メンタルやられてすぐ帰っちゃう佐藤さん
かわいすぎるー。
そしてその皺寄せは相馬さん。
まぁ、相馬さんなら仕方ない。
かわいそうまさんだからな。

それから小鳥ちゃんも3巻だったのですね。
なんだかんだ3巻が大好きな予感です。

そういえば、この漫画も基本4コマで話が進んでくんだけど、
これは4コマに起承転結を集約させつつ次の4コマが
さっきの続きになってて話自体は進むんだよな。
だからストーリー性があるんだけどね。
それにしても、4コマごとにオチがあるってすげーな。
漫画 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>